菜月のキラキラレポ

平凡な日々をキラキラに変えるお気に入りたちをレポするブログ。地方出身大手町OLがお届けします。

<MENU

自由が丘で意識高い系サラダランチ@Koe Green

こんばんは!

三連休2日目。みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

やっと過ごしやすい気温になり、お出かけには最適な時期ですので旅行に行ったりと

遠出をする方も多そうですね!

私はというと、

この3連休はゆったりと過ごし、生活リズムを整えることに注力する予定です。

 

具体的には、掃除や洗濯をいつもより丁寧にしたり。

ちゃんと料理を作ったり。作り置きご飯を作ったり。

こうして書き出すと日頃から当たり前にしている人がほとんどな小さなことばかりですが、私は忙しい中できちんとするのが体力的にも精神的にも無理なので、

こうしてたまに立ち止まって、ゆったりした時間の中で整えていく必要があるみたいです。

自分が心地良く感じるペースを把握して、合わせていくのも日々をキラキラした気持ちで過ごす第一歩だと思います!

立ち止まったからこそこのブログも再開できたしね!

 

そんなゆったりな3連休の中日の今日、自分を整える一環で久々にピラティスに行ってきました。

もともと運動神経が恐ろしく悪いことに加えて久々の運動だったので、体がカチコチで思うように動けませんでした。

が、終わったあとはなんか体がすっきり!

そしてちゃんと予定通り行動できた自分を褒めてあげて気分もよくなりました。

 

たかがピラティスに行ったくらいで自分を褒めるなんて、なんて自分に甘いんだ!って思われてしまいそうですが(笑)

この「自分を褒めてあげる」→「自分の気分が高まる」ということ、人生を成功させるためにとっても良いことらしいですね!

様々なジャンルの成功者の方が言葉を変え表現を変え、ブログや書籍で言ってらっしゃいます。

私も時々このことを意識しているんですが、以前より少しだけですがいろいろとうまくいき始めているような・・・♡

 

自分に厳しい人、褒めることなんて何もない!って思ってしまう人もそんなことはないです!時間通りに起きれたとか、部屋を掃除したとか、小さいことでも自分を褒めて気分をあげていきましょう!そうすると表情がキラキラしてくるはず!

するとキラキラしたあなたを見てキラキラした人が集まってきて楽しい毎日が過ごせるはず!

 

・・・って誰やねん!?って感じの文章を書いてしまい前置きが長くなりましたが、

今日の本題はサラダランチのお店の紹介です。

 

いつもはハンバーガーやピザなどジェンキーなものが大好きな私ですが、

ピラティスをしたあとはいつもなぜか健康的なものが食べてくなります。

そんな時、私がよく利用するのが、こちらのお店。

 

Koe Green 自由が丘店

 

場所:自由が丘駅 徒歩約5分

   東京都目黒区自由が丘2−9ー19 KOE HOUSE1階

 

営業時間:月〜金 11時〜21時

     土日祝 10時〜21時

     いずれもラストオーダー20時30分

 

私が本日オーダーしたのはこちら。

 f:id:natsukinatsukii:20180923194056j:plain

サラダボウルセットです!

サラダボウルとパンとドリンクで1300円!

まあまあの値段ですが、サラダがフレッシュでドレッシングも美味しくてお気に入りです。サラダボウルは下記の5種類から選べます。

・チキンコブ

・アボガドグリーン

・トリプルチーズ

・スーパーフードミックス

・しらすと季節の柑橘のサラダ(+150円)

 

私が今日食べたのはアボガドグリーン。

その名の通りアボガドがたっぷり入っていて美味しかったです。

キウイも入っているので甘めのお味。見た目よりたっぷりなのでちょっと食べきれないかもと思ったくらいお腹いっぱいになりました。

 

ナチュラルなインテリアが落ち着く店内

f:id:natsukinatsukii:20180924110339j:plain


ドリンクはレジでカップをもらってここで自分で入れるシステムです。

f:id:natsukinatsukii:20180924110453j:plain


ちなみに以前食べたコブサラダも具が多いので満足度高くオススメです!

 f:id:natsukinatsukii:20180923194134j:plain


ちなみにメニューなこんな感じ。

f:id:natsukinatsukii:20180923194157j:plain

デリプレートも美味しそうですね!

男性はデリプレートを食べている方が多いように思います。

 

体に優しいものなのでお腹いっぱい食べても罪悪感が全くないし、

最近ビールと揚げ物ばかり摂取していたから、いいものを取り入れて体が浄化された気がしますー!(大げさ)

勘違いかもですがそう思うことで気分がよくなったのでそれで良し!です。

 

Koe Greenはこんな時オススメ♡


ダイエット中だけどお腹いっぱい食べたい時!

食生活の乱れを整えたい時!

美味しいサラダが食べたい時!

お洒落カフェでサラダボウル食べて意識高い人を気取りたい時!笑

 

是非是非Koe Greenに行ってみてください!